2012年07月04日

ゴルフボール


今日は早く帰宅したのさっ


‥外は、まだ明るぃっ

そこへ甥っ子登場っ

「バドミントンやっぺ!」と、お互いラケットを持ったものの……

バドミントンの羽がなぃ。


少し探したけれども見つからなぃっ


‥今思えば、この時やめてりゃ良かった。


バドミントンがやりたいオイラは、ゴルフボールを見つけたっ!!



「コレ使うべ!」とゴルフボールでバドミントンっ♪


まァァ 普通に考えれアホな発想さっ


‥その結果。。。

余計な出費ががァァーっ




またねっ

posted by カンキチ at 23:00| 栃木 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

お待たせしましたっ


おまたせしました!!
大人気のHACCHIさんが作る、カメさんの植木鉢 入荷しました。

IMG_1998.JPG

今回もイイっ

そして、毎回思う。
優しい飼い主さんのモトへお渡ししたい。

IMG_1996.JPG

只今、10匹のカメさんが、カンキチ工房におりますだ。

見に来てくださいねっ



どぉぉぉしても、可愛すぎてお譲りできない子がいます。

・・なんだろなっ
いつもこんな気持ちになる

さてと、明日はお休みだけどオイラは工房でワクワクしながら制作してます。
近くに来た際には見てってくださいねっ
*お電話いただけると確実です。
IMG_2020.JPG

そんじゃ
またね


posted by カンキチ at 22:33| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

昆虫図鑑


はぃ。トンボー。
IMG_1938.JPG

はぃ。チョウチョ。
IMG_1954.JPG

はぃ。あおむし。
IMG_1820.JPG

はぃ。よわむし。
100922_124142.jpg

おわり。

またね
posted by カンキチ at 21:59| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

始めの頃は・・

最近、ブログの更新がマメだ。
それもこれも、パソコンの使い方がようやく分かり始めまして・・・
キーボードを打つのにも最近では両手で出来るようになってキタのですたい!
そんで、ブログのアクセス解析を見始まり、始めたばっかりのブログ訪問数は一日2人。

・・コレ、おそらくオイラ。

それが少しずつ増えて行ってぇぇ。

なんだか、素直に嬉しいんだなっ

ぶーばー。
オイラの内容の無いブログ、いつもチェックしてくれてありがとうっ

・・オイラがカンキチと呼ばれるようになってから、どれくらい経ったのかな?
自分のブログを読み返し、改めてぇ・・・

色んなコトがあったなぁぁ。

色んな人に会い、色んなモノを食べ、バカ笑いしたり、クヨクヨしたり、怒鳴り散らしたり、お説教されたり

きっと、これからも色んなコトがあるんだなぁぁ
とりあえず、ガンガルとしようっ

いつも アリガトっ
またね

おまけ
この写真に写ってる人形、ここからカンキチ人形は始まったんだ

CIMG5223-thumbnail2.jpg
posted by カンキチ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

緑のカーテン + お花

これから、暑い夏がやってくる。

そんで、オイラはいそいそと緑のカーテン準備に取り掛かる。
 
プランターが無かったので・・・・

コレを使うコトにしただょ
IMG_1351.JPG
何だか分かるかなっ
自転車のカゴだょっ

IMG_1353.JPG
IMG_1354.JPG
カゴの中に土嚢袋を入れ、そんなかに土を入れ ゴーヤの苗を入れ アレもコレも入れちゃって・・・

IMG_1355.JPG

IMG_1368.JPG

デケました。
 
手前にお花(暑さに強い種類) そんで後ろにゴーヤ

・・どうしても、ゴーヤだけだと緑一色じゃん。 
それじゃ、つまらんのだ。 アソビも入れながら、緑のカーテンを愉しむのだっ

IMG_1366.JPG

すくすく育ってるんだ。
いっぱいゴーヤデケると良いなっ


またねっ


おまけ
商品カタログ、アップしました。
コチラのお楽しみにね。
cankichi-33.jimdo.com です






posted by カンキチ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

春の陶器市なんです



去年の春の陶器市。

震災の爪痕の残る中で行われた。

ホントにお客様が来てくれるかすっげぇぇ不安だった。

でも沢山来てくれた。

励ましの言葉も沢山貰った。

有り難かった。

そして、あれから一年が経つんだな。

‥みんなのお陰でカンキチ工房を続けるコトが出来てます。

心からアリガトウ。



その気持ちで、春の陶器市を迎えようと思います。

頑張っからねぇぇっ


そんで、稼いだお金を握り締め、福島で遊ぶぞぉぉーっ!!!



好きなんだよなァァ
福島が。




陶器市期間
4月28日ー5月6日
見目テント村(土空間)にて出店です


体験教室もやっちゃいますっ

来てケロねっ



またね
posted by カンキチ at 23:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

春。


‥そろそろ春になるんだなァァ。



最近、ブログを更新するコトから遠のいているカンキチです。


それでもさ、こうして見てくれてる人達がいてホントに有り難いなァァ。なんて思う。




春はウキウキしちゃうねっ


陶器市もあるしねっ



楽しみだ




またね
posted by カンキチ at 22:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ありがとう

image/2012-02-15T19:51:02-1.jpg

今日は、二つのありがとうを伝えます。

復興地へ届ける物資。

こんなに沢山あつまりましたっ

みんなの想いを届けてきますねっ


そして、もぅヒトツ。
カンキチ工房の看板犬であるウッティ君。

ホントにホントに、可愛く大好きなウッティ君がお空へ旅立ちました。
あまりにも突然で、オイラ自身、全然実感ないけれど……

みんなに愛されたウッティ君。

沢山可愛がってくれてありがとう。

でもさ、これからはお留守番しなくてイィし、ずーっと ずーっと一緒だからさっ


寂しくなんてないや〜ぃっ

最後の最後まで、飼い主想いの優しく最高のパートナーでした。

*ウッティ君の写真をお持ちの方がいましたら、オイラにも下さいねっ

宜しくお願いしますっ




またね
posted by カンキチ at 20:03| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

ビリビリ電気。


寝込むコト丸2日。


ようやく起きて水を飲むぅぅぅ。。



それも これも……
リハビリ仲間の「ばぁちゃん」の一言で始まった。


‥事故に遭って10ヶ月。

それ以来、オイラの朝はリハビリセンターから始まる。

患部を温める電気当て15分。

患部に弱い電流を流すコト30分。


事故以来、ずーっと通っている。


症状が軽いトキと重いトキ、すっげぇぇムラがあってぇぇ‥‥‥


あのトキは‥‥
症状が重いトキだった。


いつものように、オイラは、ビリビリ電気の前に座ったっ

そんで、ばぁちゃんがオイラに聞いたんだっ

「少しは良くなったかぃ?」と。

「あんまし、変わんねぇぇんだっ」とオイラ。


そしたらさァァ
ばぁちゃんが「だったら、電気の強さを上げてみぃぃぃっ!! すぐに良くなってピンピンになっからァァ」と。


オイラは、疑うコトもなく担当の先生に「電気の強さを上げて下さいっ!!」ってお願いしたっ


‥いつもは3のトコロ、その日は6でお願いしたっ


そりゃ、いつもの倍の電流。

電流が流れるタビにオイラは「イデデぇぇっ イタタァァ…」


まるでバツゲームっ

そんなオイラの姿に、リハビリ仲間は爆笑でしてぇぇ………



あまりにの痛さに「先生!!電気、下げてくださいっ 下げてくださいっ」と。

それを見たばぁちゃんは、ゲラゲラ笑いながら「根性なしだなっ」と。



‥ちっと、負けた気がした。。
悔しかった。



そして2日後……
上半身に、今までにナイくらいの痛みとダルさ。


なんじゃコレーっ!!

お店を開けるコトも出来ず、帰りそのまま布団の中へ。


なんで痛いのか?
この痛みは、ドコからキテいるのか??


分かんねぇぇし、不安だったっ


そこへ、出来の良いオイラの妹登場で……


妹は、オイラに尋ねた。

妹「ちゃんと病院に行ってるの?」

オイラ「行ってるょぉぉ!!」

妹「治療法変わったの?」

オイラ「いつもと一緒だょぉぉ。 温め電気とビリビリ電気だけだょぉぉ。」


‥あっ!!!!!!
いつもの倍のビリビリ電気やったんだァァーっ


妹「それって、揉みかえしじゃないの?バカじゃんっ」


‥だ だ だって、ばぁちゃんがすぐに良くなるって言ったからァァ


ピンピンになって言ったからさァァ……



妹「鎮痛剤飲めば良くなるょ」




‥そして、薬を飲み4時間後。。



あの痛みには我ながら驚いたぜっ!!


でも、だいぶ楽になり、明日からは普通に仕事が出来そうだっ


しっかしさ、もぅ、ばぁちゃんの言うコトなんか信用しないんだっ



あァァ〜ぁ
あのトキ、ゲラゲラ笑っていたばぁちゃんの顔。



嫌いではなぃ。

‥でも、あの痛みは懲り懲りである

またね

posted by カンキチ at 20:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

小さな おてて。

image/2012-01-06T22:58:01-1.jpg
なんだかさァァ

忘れかけてたなァァ〜っ


‥先日、お教室に来たちびっ子ちゃんっ♪


一緒に毛糸のコケ玉を作ったんだァァ


そのトキのさ、ちびっ子ちゃんの表情が、あまりにも真剣で楽しそうでさァァっ

キラッキラしてたんだァァっ☆☆


‥確か、オイラもそうだったっ

作りたいっ!と思ったモノがホントに作れるか?

いゃ!作るんだっ!!



頑張れば出来るんだっ!!


そんな気持ちでいっぱぃだったっ



今はさァァ……


作るのは、そりゃ楽しいし真剣だょっ



でも、明かに、あのトキの気持ちは薄れかけているのは事実だなァァ。



こうしたら、こうなるだろう。

‥結果、予想通りのモノが出来るっ



これも大切だけど、今年はさァァ


こうしたら、どんなモノが出来るだろう?



どんなカタチが生まれるのだろう?



‥タマゴのカラに植物を入れて、そんで、出来上がったトキのぉぉ


あの気持ちだっ



我ながら、すっげぇぇの出来ちゃった♪なんて気持ちになったモンなァァ



よしっ!!


また作るかーっ!!!




どんなモノが出来るか自分でも分からないようなモノを。



小さな おててが、オイラに教えてくれたんだなっ




どんなモノが出来っかなァァ?



‥しっかしさァァァ
ちびっ子ちゃんから、ホントに沢山のコトを学ばせてもらっているょぉぉーっ



これからも、ちびっ子ちゃんと一緒にオイラも成長して行こうっ



ちびっ子ちゃん達!よろしくなっ



またね






posted by カンキチ at 22:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

仕事始め


‥お餅を食べ過ぎたワケじゃなぃ。


だけど何故か、体が重いっ


こりゃ 大変だァァーっ!!
てなワケで、本日はカンキチ工房の周りを徹底的に掃除っ


前々から、カンキチ工房のある、ジョニーズアートスタジオは、木々が生い茂り、外から見えにくく、不気味とまで言われた場所。


そこをだっ

草刈り機を肩から下げ、徹底的に掃除したんだっ


途中、ガソリンを補充しぃぃ

一輪車で、刈った草を集めぇぇ


ちかれたァァっ


よっしゃァァ!!と気合いを入れ直し……


そんなオイラの姿を見た、ある人が……

「カンキチさん 男みたいだね」と。



いつもだったら、否定したケドさっ


もぅ、ここまで来たらドッチでも良い 良いっ



今年はさ、何でもかんでも、プラスに考えていくんだわさっ



それが一番楽しいのさっ


嫌だなァァ。ってコトも沢山あるケド「何で嫌なのか」「何が嫌なのか」を自分の中で考えて、解決していくんだァァーっ



人間は考える生き物なのですっ




そんじゃ

またねっ



posted by カンキチ at 22:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございますっ


明けましておめでとうございます


本年も、カンキチ工房をどうぞよろしくお願いします


そして本日3日よりオープンいたしますっ

今週は水曜、木曜日も営業致しますっ


今年も楽しく 楽しくっ



またね
posted by カンキチ at 07:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

踏ん張るっ

image/2011-12-29T21:44:30-1.jpg今年一年を振り返ったトキ……



いやっ


振り返る必要なんてないんだなっ


前だけを見て進むんだァァ〜ぃっ



今年はさっ
色んなコトがあったケド……


悪くなぃっ



みんなのおかげだなっ



ありがとうっ



これからの自分が出来るコト。



「喜んでもらえる仕事」

よしっ!!!


来年が楽しみだっ


そして今年にありがとうっ



みんな みんなありがとうっ



またね
posted by カンキチ at 21:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ギリギリですが……

image/2011-12-25T23:20:17-1.jpg

メリークリスマスっ☆
posted by カンキチ at 23:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

一年。


いゃ いゃ。


今年も、もうすぐ終わりだなっ


早いモンですなァァっ

来年は………。

またねっ

posted by カンキチ at 23:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

後悔。


‥あれから長い時間が経ったんだ。


今日は友人の命日。


突然現れ、突然消えてしもうたァァ。



短い時間の中にも、想い出は沢山あってさっ




楽しかったなァァ



でもさっ

あんまりにも突然だったから、オイラさァァ……


友人にちゃんと「ありがとう」って言ってないんだ。



益子で、カンキチ工房を始めるきっかけを作ってくれたのも友人のおかげでぇぇ



ちゃんと、ありがとうを伝えていたら、こんな気持ちにはならなかったっ


来年も、その次の年も、この時期が来たら、きっと同じコトを思うんだろうなっ



だからオイラは、自分が言えずに後悔したからこそ、幼稚園の先生みたいに「ちゃんと、『ありがとう』と『ごめんなさい』は、すぐに言いなさいっ!」なんて言うんだろうなっ


いつでも会えると思うなょっ



あ〜ぁ
もっと早くに気づいていればァァっ

こんな気持ちにならなかったのさっ



またねっ
posted by カンキチ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

復興地


何列にも繋がった仮設住宅。
image/2011-12-02T22:06:34-1.jpg

みんなからのホッカイロっ
すっげぇぇ喜んでくれたょ
image/2011-12-02T22:06:34-2.jpg

仮設住宅で飼われてるペットのトリミング。時期的に、とにかく毛が抜けるんだっ

image/2011-12-02T22:06:34-3.jpg

正面から見た仮設住宅ですっ

image/2011-12-02T22:06:34-4.jpg
先日ボランティアで伺った、いわき公園楢葉町仮設住宅。

そこへ、皆さんからご協力頂いたホッカイロを渡してきましたっ!

ご協力頂いた皆様
*ビストロ プランデプラさん
*小野ちゃん夫婦
*レミちゃん
*お好み焼き アリガトウ*ゴードさん
*こなくつさん
*ぶぅぅ〜ばァァ〜
*庄司さん
*いとさん
*みのださん
*鈴木さん
*だいさん
*近藤さん
*石塚さん

そして、オイラの大好きな那須では、UNICOのホリクミさんが声掛けしてくれたおかげで‥
*SHOZOCafeの皆さん
*ウブドの皆さん
*UNICOの皆さん
他に個人様からも沢山ご協力頂きましたっ


アリガトウございます。


車に乗りきらないほどのホッカイロ。

すっげぇぇ沢山だっ!と思っていたケド、いざ現地に置いたら……


分かっちゃいたけど、まだまだ足りない。


地道に地道に。


そして、前回同様ペットのボランティア。
今年一番の冷え込みの中での作業。

しばれるわァァっ

そんな寒さを吹き飛ばすくらいの、楢葉町の皆さんからの差し入れの数々。

‥どんな気持ちで受け取ったら良いのか。

人に、ましてや数回しか逢ったコトのないオイラ達に「これどうぞ♪」って笑顔で言われた瞬間…

アリガトウを言うのが精一杯だった。

住まいは、プレハブ小屋で薄っぺらい壁。隣とは壁一枚で区切られただけ。

必要最低限しかモノは置けない。

寒さ対策も多分……


オイラは知らなかった東北の今を。


オイラは、ほんの少しだけど知るコトが出来た復興地の今を。


まだ、自分の中で整理が出来ないんだ。

これからの活動と、自分が今出来るコト。



‥今日、お店の電話が鳴ったんだ。

岩手に住む女性からの電話で「カンキチさん。なんで福島ばかりなんですか?」と。

目の前が真っ白になり、すぐに言葉が出なかった。

「ごめんなさい」としか言えなかった。



誰が悪いワケじゃなぃ。

誰も悪くなぃ


祈りや言葉だけじゃ何も変わらなぃ。


どーすれば良いのか?

何を優先すべきなのか?


まだ、答は見えそうもなぃ。


でも、確実に冬は来ている。


寒いだろぅ

これから不安だろぅ


まだ整理が出来ないオイラの頭の中。


楢葉町のみんなの笑顔が、今は痛ぃ


引き続きホッカイロを集めます。

送る場所は未定です


宜しくお願いします

カンキチ工房
posted by カンキチ at 23:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

沢山集まりました

image/2011-11-29T23:56:16-1.jpg
急な呼びかけにも関わらず、沢山のホッカイロが集まりましたっ

ご協力ありがとうございますっ


‥東北の支援を続けよう!と思いながらも何もせず時間ばっか過ぎて行った。

あるトキ、仕事が一段落し、オイラは益子から少し離れた那須遊びに行った。

那須で知り合いに会うコトはまずナイからだっ



那須に着き、大好きなハンバーガー屋でモグモグ食べてたら……

会っちゃったんだねぇぇっ


ボランティアに仲間に。


知り合いに会いたくないから、那須を選んだのにぃぃっ!何で来るんだょぉぉぉっ

なんてコトを言いながら 「那須って寒いのぉぉぉ」

そんで、その次に出た言葉が「福島はもっと寒いべぇぇ」


そんで、互いに顔を見合わせ「福島行くべぇぇ」



ってな具合に今回のボランティアが決まったんだっ


時間もナイし、早急に必要をモノ集めっぺぇぇっ


前回同様、メインは動物のトリミング(シャンプー カット)


どぉぉぉせ行くなら、集めやすいホッカイロ一緒持って行こう!

そこから呼びかけが始まった。



‥時間と共に、被災地を取り上げるメディアも少なくなった。

会話の中にも、被災地を心配する声が減ってきた。


ホッカイロがホントに集まるか心配だったっ


でも集まったょ


いぃぃ〜っぱぃ集まったっ


‥ある人が言ったんだっ 「偉いねぇぇ」って。



偉いかァァ。

偉いかどーか、そんなコトはどぉぉぉでも良い。



オイラ逢いたくなったんだよねぇぇっ


福島のみんなに。


会いに行くのに、手ぶらじゃナンだからさっ



‥このホッカイロは、かなり暖けぇぇょ!



喜んでくれるかなっ♪



渡しに行くのが楽しみだなっ



帰ってきたら報告するだっ

12月1日
いざっ!いわき市公園へ行って来ます




おまけ
今回のボランティアは、被災地にいるペットのシャンプーカット。

ペットをケアする前に人間を優先すべきだっ。

そんな声も多々あります。


でもね、誤解しないで欲しいコトがヒトツ。


仮設住宅には、動物を飼ってる人と飼ってない人がいます。

沢山の制限がある生活の中で、些細なコトがトラブルの原因になるのも事実。


お宅の、わんちゃん 猫ちゃんの毛がウチの洗濯モノに付く。


臭いっ。などペットのトラブルは通常においても多いワケでして。



それで、オイラ達は行くのですっ


もちろんペットが綺麗になるコトで飼い主さん達は、すっげぇぇ喜んでくれるのです


最近では、ペットにかかるお金がァァ。と手放す方が多いのも事実。


里親が簡単に見つからないのも事実。



一日も早く復興を願うと共に、自分が出来るトキに出来るコトを少しずつ形にして行くんだっ



しっかしさ、12月に行ける時間があるコトもカンキチ工房としては少し考えモノだなっ



来年こそ、忙しくって手が放せなァァぃ!って12月にしてやるぜっ


12月1日
今年最後に相応しいスタートが切れそうだっ


あっ
年賀状も早いウチに買わなくちゃだなァァ

あっ!

しめ繩のサンプルも途中だっ


あっ!

ご注文頂いたアレンジメント。。。

出来てまァァ〜すっ


あっ!!!!
外に出した植物しまうの忘れたァァっ

ズコっ



またね
posted by カンキチ at 01:06| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

怒涛の11月。

‥お店と部屋の掃除も終わり、ようやく一段落。

改めてまして。

陶器市、伊勢丹でのKASAMA∞MASHIKOにお越し下さいましたお客様へ。

ありがとうございました。


どちらも終ってみれば良い思いでですが……。

会期中は、テンヤワンヤでしてぇぇ。


得に伊勢丹での仕事は、不得意な電車通勤から始まり、完全アウェーでの仕事。

しかも、都会。

そして、新宿伊勢丹。

「いつも通り!」と自分に言い聞かせ望んだ6日間。


いやァァ、良い刺激をもらいましただょっ


いつもなら「楽しかった」と言うトコですが、今回ばかりは。

トホホな感じさっ


だってさ、今の自分に足りないモノが明確に見えてしまってぇぇ

技術にしても、知識にしてもぉぉぉ


まだまだまだまだ、足りんのですょっ


そんで、自分の視野がこんなにも狭かったコトに気づく


‥多分、今回の展示会に参加していなかったら、気づけなかったなっ


でもさ、ここで出逢ったお客様は、みんな良い人ばっかしで。

「東京の人は冷たい」と聞いたコトがあったけど、とんでもない話だょ

カンキチ工房に来てくれたお客様は、みんな みんな優しくって暖かくって。



オイラ嬉しかったんだっ


かと思えば、全然相手にされない日もあってぇぇ。


接客するのが怖くなって、人前に立つのが辛くなって。。


閉店前に帰っただょ



そんで、帰りの車の中でワーワー泣いて、もうダメだっ もう嫌じゃーっ!
なんてさっ

あんな気持ちになったのは初めてだったょ。



それでも、また伊勢丹に行って、来てくれたお客様はやっぱし優しくってさっ


東京って不思議なトコロだなっ。とカンキチ工房のアドバイザーと一緒にご飯を食べて、それが凄く美味しくって、もっとココに居たいなっ♪なんて思って。


そんで、撤収が始まって、段取りの悪いオイラの周りにみんな集まって片付けを手伝ってくれて……



あ〜ぁ。
終ったんだなっ



伊勢丹から帰ってキタ商品を見て、もう一度、一から作り直そう!って気持ちになって、そんなコトしてたら片付けが進まない状態になって。



落ち着いて掃除をした。

スッキリしたァァ!


ほっ。


ホッとしたトキに、オイラの大好きなデザイナーさんから言われた言葉を思い出した。

「やり通すこと」と。

あのトキは、軽く「わかったょ」なんて言ったけどそんな簡単じゃなかったのね!


いろんな壁にブチ当たって、頭上からタライが落ちてくるような日もあって、それでも立ち上がってやり通す。


やり通したいからやり通す!

自分が納得するまでっ

オイラ、まだまだカンキチって呼ばれたいからさっ


これからだ!これからなんだよなっ



これからも、こんなカンキチを宜しくねっ




またね
posted by カンキチ at 20:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ありがとうっ

秋の陶器市、無事に終了いたしました!


ありがとうございます

今回の感想。


あァァァァ

もっと、みんなとお喋りしたかったァァーっ!!!


久しぶりに逢ったのにぃぃぃっ


残念っ


また次回だねっ


またね
posted by カンキチ at 23:02| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

