2012年08月13日

本日13日

急なお知らせですみません


本日13日はpm15時からオープンします


宜しくお願いします
posted by カンキチ at 09:28| 栃木 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせです | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*・∀・)
今日お店で、コースターを
買わせていただいた者です。
帰り際だったので
あまり詳しく聞けなかったんですが、
土祭のお手伝いどのような
ことさせてもらえるんですか??
Posted by 山上 at 2012年08月28日 21:33
山上さん! 先日はありがとうございましたっ


土祭のお手伝いは、カンキチ工房の展示場を作りを少々手伝っていただけたら。と思いますっ


‥まだ、具体的な内容、日程が出てないため、しばらくお待ちくだされっ

はっきりしたらブログでお知らせします

宜しくお願いします
Posted by カンキチ at 2012年08月30日 09:47
自分にお手伝い出来る事が
あればお手伝いさせて下さーい★

詳細のブログ更新待ってます!
Posted by 山上 at 2012年08月30日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

