2012年08月08日

犬猫みなしご救援隊

SBSH0124.JPG
・・動物が絡む話になると、我を忘れて熱くなる。。。
今日は被災した動物を保護している施設「犬猫みなしご救援隊」さんにお邪魔してきましただ。
代表の中谷さんの話を聞き、あの時から今まで色んなドラマがあったんだな。
それはね、今も続いているコト。

・・短い時間しかお話し出来なかったけど、そんな短時間の中でも
感動したり、カァァーーっ!!となったり。。

そんなオイラに「撫でて 撫でて!」とワンコ達が寄って来て。。。
かと思えば、ポニーがトコトコ歩いてて。。

そうだな。怒りでは何も変えるコトは出来ないんだよな。
そんなコトをシンプルに教えてくれる動物達が・・
可愛くて 可愛くて たまらんのじゃァァーーーっ

犬猫みなしご救援隊 3・11から今日までの活動記録が本になりました
「鼓動」 

たくさんのドラマがココに詰まってます。


またね
posted by カンキチ at 00:59| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティア活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

