2012年06月18日

始めの頃は・・

最近、ブログの更新がマメだ。
それもこれも、パソコンの使い方がようやく分かり始めまして・・・
キーボードを打つのにも最近では両手で出来るようになってキタのですたい!
そんで、ブログのアクセス解析を見始まり、始めたばっかりのブログ訪問数は一日2人。

・・コレ、おそらくオイラ。

それが少しずつ増えて行ってぇぇ。

なんだか、素直に嬉しいんだなっ

ぶーばー。
オイラの内容の無いブログ、いつもチェックしてくれてありがとうっ

・・オイラがカンキチと呼ばれるようになってから、どれくらい経ったのかな?
自分のブログを読み返し、改めてぇ・・・

色んなコトがあったなぁぁ。

色んな人に会い、色んなモノを食べ、バカ笑いしたり、クヨクヨしたり、怒鳴り散らしたり、お説教されたり

きっと、これからも色んなコトがあるんだなぁぁ
とりあえず、ガンガルとしようっ

いつも アリガトっ
またね

おまけ
この写真に写ってる人形、ここからカンキチ人形は始まったんだ

CIMG5223-thumbnail2.jpg
posted by カンキチ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初期のカンキチ人形にはやる気が感じられる!!
今は・・・脱力系?
Posted by 益古時計 at 2012年06月19日 09:08
・・そんなコトありませぇぇぇん!!!

今のカンキチ人形も、かなりやる気マンマンだよ。
Posted by カンキチ at 2012年06月24日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

