2012年06月17日

使えます



カンキチ工房宛に、陶芸作家 川崎萌さんからメールが届いたんだ。

「この器は、シュガーポットの下の部分で、分からないくらいのヒビの入ったモノや歪みで蓋が
合わないモノなど、もう捨てるしかないモノなど・・。カンキチ工房さんに再利用して頂けると
嬉しいのですがいかがですか?」と。 
もちろん!!! 再利用させて下さいましっ
IMG_1604.JPG

ヒビは萌さんに「ココだよ」って教えてもらって分かる程度。

そんで歪みに関しては・・・
分からない。
むしろ、オイラの性格の歪みのが分かりやすかろう。。。

さっそく作ってみました。
IMG_1636.JPG

IMG_1638.JPG

良い出来。


こんな感じに、資源の再利用、CO2削減・・・
「そんなコトをしていきたいな」と思うワケであります。

少しずつ。少しずつね


またね









posted by カンキチ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モノづくり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275751151

この記事へのトラックバック
×

