2012年05月13日

ココ数日。


‥陶器市では、皆さん有難うございましたっ


なかなか、ブログの更新が出来ずにご心配おかけしました。


はァァ。

それもこれも、6日に竜巻が起き、オイラのお店のスグ近くが被害に遭いましてぇぇ。


陶器市の片付けも出来ず、被害に遭った、育苗センターの復旧作業の手伝いを、おじちゃん おばちゃん達と共に、汗と泥と笑いにまみれた日々を、ここ数日送ってましただょ。


さすがに疲れたような気はするものの、「疲れた」なんて言いたくもなぃっ



色んなコトを経験し、生き抜いてきた人達は、どんな時も元気で、自分のコトより相手を気遣う心にオイラは、自分を恥じた。


若いモンが、これくらいのコトで弱音なんか吐いちゃイカンのですょぉぉっ。



今の若モンが、これからを支えて行かにゃァァダメなのですっ



腹から声出し、自分の足で、しっかり立たなくちゃダメなのですっ


そんなコトを、改めて思った数日間でした。



またね
posted by カンキチ at 23:19| Comment(0) | ボランティア活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。