2012年03月05日

感謝の気持ちを込め

復興地への物資に協力してくれた皆様へ。

有難うの気持ちを込め、カンキチ工房にて甘酒を振るまいたいと思います。


いつもと何も変わらない暮らしが、どんなに、どんなに幸せなコトなのかを感じながら過ごそうと思います。


いつかさ、復興地のみんなと腹を抱え笑えるトキが来たら、一緒に楽しいコトしよーぜ

またね
posted by カンキチ at 22:54| Comment(1) | お知らせです | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンキチさん、こんにちは。
ネコヤドでの偶然の再会に驚きました。お互いに歳を重ね、歳だけはとったけど変わらない姿に少し安心したりなんかして・・・。
あの後ノンタンから連絡があり、今度カンキチ工房に遊びに行きたいなぁ〜って話になりました。遊びに行く時はご連絡致しますね〜。

それにしてもボランティア凄いね、震災から1年が経とうとしてるけど、1年経った今でも忘れられない恐怖だよ。今でもボランティアを継続しているのは立派な事だし、私も見習わなくちゃと思います。
昔からボランティアとか一生懸命やる人だったもんね〜。
Posted by megu at 2012年03月06日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。