2012年02月26日

届けてきました。

image/2012-02-23T20:30:50-2.jpg

‥お預かりした、ホッカイロや靴下。届けてきました

image/2012-02-23T20:30:50-1.jpg

こちらの二人は、いわき市に住む方達。

突然の訪問にも関わらず、良くしてくれました。

ありがとう。




今回、集まった物資の量は凄かったァァ。


みんな「少しでごめんなさい」って言ってたケド、そんな気持ちが集まれば………。


そして、毎回思います。
「思いやの心」って、互いの心を豊かにするんだねっ




ご協力頂いた皆様へ

ありがとうございます
posted by カンキチ at 17:45| Comment(1) | ボランティア活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンキチさん、こんにちは。
ネコヤドでの偶然の再会に驚きました。お互いに歳を重ね、歳だけはとったけど変わらない姿に少し安心したりなんかして・・・。
あの後ノンタンから連絡があり、今度カンキチ工房に遊びに行きたいなぁ〜って話になりました。遊びに行く時はご連絡致しますね〜。

それにしてもボランティア凄いね、震災から1年が経とうとしてるけど、1年経った今でも忘れられない恐怖だよ。今でもボランティアを継続しているのは立派な事だし、私も見習わなくちゃと思います。
昔からボランティアとか一生懸命やる人だったもんね〜。
Posted by megu at 2012年03月06日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

