2012年01月22日

お願いします


2月16日(木)に福島県いわき市楢葉町仮設住宅に支援物資を届けに行きます。

【ホッカイロ・靴下(新品)】をカンキチ工房にて集めています。

東北はとにかく寒い。
「何か必要な物があったら遠慮なく言ってね」って言っても

「大丈夫だょぉ」って笑顔で答える復興地のみんなが、オイラはとっても大好きなんですぅぅぅっ


前回に続き、皆様からのご協力、宜しくお願いしますっ


カンキチより
posted by カンキチ at 14:24| Comment(2) | ボランティア活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はありがとうございました。植物のいろんな表情が見れてとても楽しかったです。植物それぞれが、それぞれの色を持っていて、お店の中はとても心地良かったです。ワンちゃんもカメラ目線くれて可愛かったです☆早く自分の作りたいなぁ♪来月ぜひよろしくお願いします。
ホッカイロと靴下、近々そちらに持っていきますね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
カンキチさんの明るくて優しい笑顔と雰囲気とても印象的でした。
では。
Posted by amane at 2012年01月28日 12:00
何かアリガトねぇぇ

みんなに声かけてくれるだなんて、その気持ちがとてもとても嬉しいょ!


また、いつでも遊びに来て下さいっ

ウッティも待ってるょ!

またね
Posted by カンキチ at 2012年02月03日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

