2012年01月09日

小さな おてて。

image/2012-01-06T22:58:01-1.jpg
なんだかさァァ

忘れかけてたなァァ〜っ


‥先日、お教室に来たちびっ子ちゃんっ♪


一緒に毛糸のコケ玉を作ったんだァァ


そのトキのさ、ちびっ子ちゃんの表情が、あまりにも真剣で楽しそうでさァァっ

キラッキラしてたんだァァっ☆☆


‥確か、オイラもそうだったっ

作りたいっ!と思ったモノがホントに作れるか?

いゃ!作るんだっ!!



頑張れば出来るんだっ!!


そんな気持ちでいっぱぃだったっ



今はさァァ……


作るのは、そりゃ楽しいし真剣だょっ



でも、明かに、あのトキの気持ちは薄れかけているのは事実だなァァ。



こうしたら、こうなるだろう。

‥結果、予想通りのモノが出来るっ



これも大切だけど、今年はさァァ


こうしたら、どんなモノが出来るだろう?



どんなカタチが生まれるのだろう?



‥タマゴのカラに植物を入れて、そんで、出来上がったトキのぉぉ


あの気持ちだっ



我ながら、すっげぇぇの出来ちゃった♪なんて気持ちになったモンなァァ



よしっ!!


また作るかーっ!!!




どんなモノが出来るか自分でも分からないようなモノを。



小さな おててが、オイラに教えてくれたんだなっ




どんなモノが出来っかなァァ?



‥しっかしさァァァ
ちびっ子ちゃんから、ホントに沢山のコトを学ばせてもらっているょぉぉーっ



これからも、ちびっ子ちゃんと一緒にオイラも成長して行こうっ



ちびっ子ちゃん達!よろしくなっ



またね






posted by カンキチ at 22:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

