2011年12月11日

後悔。


‥あれから長い時間が経ったんだ。


今日は友人の命日。


突然現れ、突然消えてしもうたァァ。



短い時間の中にも、想い出は沢山あってさっ




楽しかったなァァ



でもさっ

あんまりにも突然だったから、オイラさァァ……


友人にちゃんと「ありがとう」って言ってないんだ。



益子で、カンキチ工房を始めるきっかけを作ってくれたのも友人のおかげでぇぇ



ちゃんと、ありがとうを伝えていたら、こんな気持ちにはならなかったっ


来年も、その次の年も、この時期が来たら、きっと同じコトを思うんだろうなっ



だからオイラは、自分が言えずに後悔したからこそ、幼稚園の先生みたいに「ちゃんと、『ありがとう』と『ごめんなさい』は、すぐに言いなさいっ!」なんて言うんだろうなっ


いつでも会えると思うなょっ



あ〜ぁ
もっと早くに気づいていればァァっ

こんな気持ちにならなかったのさっ



またねっ
posted by カンキチ at 23:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

