2011年10月07日

出荷だァァァぃっ

image/2011-10-07T00:43:59-1.JPG
9月26日発売の産経エクスプレス(首都圏.関西方面)で販売されているタブロイド誌にカンキチ工房の紹介&読者プレゼントとして「コロコロコケ玉を10名様にプレゼント」が掲載されましたっ♪


そんで、10月3日に応募が締め切られましたっ




そこでだっ!

すっげぇぇぇ気になっていたコトを聞いてみる。



「あのぉぉ、応募者は10人に達しましたかァァァ?」と。


‥そしたらァァァ


な な な な なんと!「120名くらい来ましたょ」って。



ひょえぇぇぇっ!!と思わず叫んでしまったカンキチです。

‥この数は、果して多いのか?少ないのか?


いや いや。

多いでしょぉぉっ

ビックリでしょぉぉっ



そんで、セカ セカと梱包をして、本日出荷いたしましたっ♪


ご当選された方へ。
おめでとうございますっ

ハズレてしまった方へ。
ごめんなさい。





でもぉぉ
今回、一番の「おめでとうございます」はオイラだなっ



120名の応募がきました☆

カンキチさんおめでとうございます。


ホントにホントに、ありがとうございますっ!!



なんてねっ


嬉しいなっ♪ったら、嬉しいなっ♪


またね

posted by カンキチ at 01:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。