2011年08月06日

楽しかったアッチコッチ祭


‥楽しい時間は、あっ!というまに終わりますっ



あァァ〜ぁ
楽しかったっ


今回、カンキチはお教室を行いましたっ

参加してくれたみなさんっ!


有難うございますっ


毎度のコトながら、バタバタしちゃってスミマセンでしたっ



そして、お教室以上に人気だったのが、ウッティ君のレンタル散歩っ


最近、ウッティ君のイタズラに頭を抱えるオイラは出掛けにヒラメイタっ!!

一緒に連れて行けば、部屋を荒らされるコトはなぃ!と。


そしたら、そしたら、お祭り会場の人気モノにっ


お散歩したいぃぃ!というちびっ子さん達が後をたたずぅぅぅ



ウッティ君は、オイラよりも頑張ったっ!

今までのイタズラの数々をチャラにしてやろうっ♪



なァァ〜んて思いもしましたが……


いゃ。 それはデキんっ




そんなこんななアッチコッチ祭。

来年もお楽しみにねっ




またねっ
posted by カンキチ at 23:14| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、最高だった!
Posted by camperscandle at 2011年08月14日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。