2011年01月04日

ドウブツ時々カンキチ人形

image/2011-01-04T14:05:16-1.jpg


image/2011-01-04T14:05:16-2.jpg


image/2011-01-04T23:40:38-1.jpg
‥今日はイィ日っ


久々にヒトリで遊んだっ

小学生の時、リカちゃん人形と一緒に遊んだ頃を思い出すっ

でもぉぉ
それ以上に楽しかったっ

そして出来上がった一部を紹介っ





カンキチのシゴト、休止のままでごめんなさぃっ

もう少し経ったらで再開しますっ

もぅちっと待ってて下さいっ



またね
posted by カンキチ at 23:52| Comment(2) | モノづくり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはU
カンキチ工房さん。
去年のクリスマスプレゼントに友達から毛糸に包まってる多肉ちゃんのアレンジを頂きました!


とても可愛く仲間を増やしたいので、近々お店に伺いま〜す♪

分かりずらい場所にあると聞いたので気合い入れて行きますねEaa
でわ でわ
Posted by クロンボ at 2011年01月06日 12:10
クロンボさんっ
新年早々嬉しい報告ありがとさんっ

オイラ、仲間を沢山作って待ってますだょっ


来る途中、道に迷ったらいつでも連絡してケロょっ
待ってまァァす
Posted by カンキチ at 2011年01月06日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

