2010年12月13日

スカイツリー

image/2010-12-12T23:30:31-1.jpg

‥久々に見るスカイツリー。


前回見たトキよりも大きくなってたっ


東京でのお教室。
今回も楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせたコトに感謝っ


電車の乗り換えも少しずつ慣れた!と思えた今日。


来月も年明け早々に、墨田区にある保育園でのお教室が決まり、東京がオイラを呼んでるぜぇぇっ!!なァァんて、アホなコトを思ったりするっ



先を考えウキウキし、今を考えドタバタするぅぅっ

大掃除に正月飾り。餅つき大会に年賀状……




はぃ。
楽しみながらガンガリますっ




そして来年から、東京nanonnでのお教室を2ヶ月に一度、定期的に開催する予定でありまするっ


詳しく決まり次第お知らせしますっ



次に見るスカイツリーは、今よりも大きくなっているのだろぉぉ




あァァ
眠いっ


またねっ
posted by カンキチ at 00:04| Comment(2) | お教室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
来月保育園でお会い出来る事楽しみにしています。
Posted by ゆかり at 2010年12月13日 00:41
先日は、アリガトウございましたっ


笑いっぱなしでしたなァァっ

保育園のお教室も、こんな感じで、気取らずにやりたいと思いますっ
宜しくお願いいたしますっ

追伸
お給食、楽しみにしてますだっ
Posted by カンキチ at 2010年12月14日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

