2010年06月23日

着々とぉぉ

image/2010-06-23T23:07:341image/2010-06-23T23:07:342image/2010-06-23T23:07:343


‥制作も着々と進んでおります



最近では、県外からのお客様も増え「お店になかなか行けなくてぇぇ。
新作出来たら見せてぇぇっ」との声を頂くようになりやんしたっ




とても嬉しい反面、ちょっちプレッシャーでもありますが、その声になるべくこたえられるようガンガリますっ





モノによって送るコトも可能ですので、お気軽に問い合わせ下さいっ






カンキチ工房のカンキチより





またねっ
posted by カンキチ at 23:21| Comment(2) | モノづくり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンキチさんこんばんは☆
いろいろ忙しい中、早速の新作UpありがとうございますE

先日購入したグリーン達も元気にすくすく育ってますよ

ここにUpされてるグラスに入ったアレンジがとても気に入りました☆☆お取り置きでお願いしたいのですが…


よろしくお願いします☆☆


Posted by おかピー at 2010年06月24日 23:18
おっ!


おかピーさんっ
‥先日はアリガトさんでしたっ



こちらのグラスアレンジをお取り置きですねっ!!


OK牧場ですたぃっ

これだったら発送も出来るからにんっ


気軽に言って下さいねっ



カンキチより
Posted by カンキチ at 2010年06月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

