2010年05月24日

デケました

image/2010-05-24T17:06:051

3200円
カンカンアレンジ

image/2010-05-24T17:06:052

2300円
空き瓶のアレンジだす


image/2010-05-24T17:06:053

2000円
ドーナツの型アレンジだよ

image/2010-05-24T17:06:054

3200円

アルミカップアレンジ

image/2010-05-24T17:06:055

1800円




やっつぱりパソコンは好きじゃないなぁぁぁぁぁぁぁ

またね









posted by カンキチ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | モノづくり | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24日の夜、雨がしとしと降りしきる中、
お店の明かりが気になって立ち寄りました。
カンキチさんとライブトーク有意義でした。どちらからともなく、
人生論を語り、2時間が、あっという間でした(^^)
まだまだ話は尽きないですね。
こんな出会いを記念して、卵から生まれたプランツ君を購入。←勝手に名付けた。
早速飾っています。宝モノにします。
カンキチさんも、これからもナチュラル素材でいてくださいね!!
Posted by 5star at 2010年05月25日 01:45
5starさん!


ホントに、楽しい時間でしたねっ


気づけば2時間も過ぎてたなんて……



またアソビに来て下さいね
Posted by カンキチ at 2010年05月25日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

