2012年05月14日

今月の土曜市

5月19日は「土曜市」です。今回の会場はチィカフェ、カンキチ工房があるジョニーズアートスタジオの中で開催します。駐車場は隣の空き地をご利用下さい。分かりやすいよう目立つ看板を置いときますね。会場近くにある、フレッシュ直売場や外池酒蔵さんにも行くと面白いです〜。新な発見があるカモっ

‥会場が一緒なのは分かりやすく良いコトだけど、それ以上の発見ってないからさっ

これから「今月の土曜市はドコだ?ドコだ?」なんて、益子の中を探してみるのも楽しいょっ

色んな発見があるからさっ

これからの土曜市。

お楽しみにねっ


開催場所
栃木県芳賀郡益子町塙490

時間
10:30〜14:30


問い合わせ
0285(72)0120
ですっ



またね
posted by カンキチ at 22:42| Comment(0) | お知らせです | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

ココ数日。


‥陶器市では、皆さん有難うございましたっ


なかなか、ブログの更新が出来ずにご心配おかけしました。


はァァ。

それもこれも、6日に竜巻が起き、オイラのお店のスグ近くが被害に遭いましてぇぇ。


陶器市の片付けも出来ず、被害に遭った、育苗センターの復旧作業の手伝いを、おじちゃん おばちゃん達と共に、汗と泥と笑いにまみれた日々を、ここ数日送ってましただょ。


さすがに疲れたような気はするものの、「疲れた」なんて言いたくもなぃっ



色んなコトを経験し、生き抜いてきた人達は、どんな時も元気で、自分のコトより相手を気遣う心にオイラは、自分を恥じた。


若いモンが、これくらいのコトで弱音なんか吐いちゃイカンのですょぉぉっ。



今の若モンが、これからを支えて行かにゃァァダメなのですっ



腹から声出し、自分の足で、しっかり立たなくちゃダメなのですっ


そんなコトを、改めて思った数日間でした。



またね
posted by カンキチ at 23:19| Comment(0) | ボランティア活動 | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

子供の日


‥ちと疲れてキタ。

明日は子供の日。

ちびっ子にあげるプレゼントは……。

来てからのお楽しみっ☆
陶器市出店場所『土空間』でお待ちしてます


またね
posted by カンキチ at 21:26| Comment(0) | お知らせです | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

