2012年03月12日

春。


‥そろそろ春になるんだなァァ。



最近、ブログを更新するコトから遠のいているカンキチです。


それでもさ、こうして見てくれてる人達がいてホントに有り難いなァァ。なんて思う。




春はウキウキしちゃうねっ


陶器市もあるしねっ



楽しみだ




またね
posted by カンキチ at 22:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

ヒトツの目安として

image/2012-03-01T21:10:09-1.jpg

一緒に暮らす植物達はペット同様なんだなっ。


だからさ、ヒトツの目安にして下さい。


カンキチ工房がある益子町。放射線量*役場HPをご覧下さい。

・多肉植物:群馬県太田市

・サボテン用砂:広島県東広島市

・川砂:茨城県ひたちなか市

・水ゴケ:チリ産

・観葉植物オガクズ:長野県松本市。


その他気になる部分がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

出来る範囲で対応しますっ



少しずつ、知識も付けていかなくちゃだなっ



またね
posted by カンキチ at 12:31| Comment(0) | お知らせです | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

