2012年02月14日

カンキチ工房が出来るコト。

‥カンキチ工房のお教室を、楽しそうに体験するちびっコ達を見てオイラは真剣に考えたょっ

これから、しばらくの間放射能と付き合っていくコトを。

‥オイラ自身、震災の4日前に事故に遭い、この一年でCT・MRIを3回。レントゲンはァァ……

数えきれないくらいだなっ♪

オイラ、今まで気にしてなかったょっ。

でもさ、ケラケラ笑うちびっコ達の顔を見てたらさっ。

ちゃんと考えなくちゃなだなっ!

‥高いガイガーカウンターを買うお金はないけどさ

。今すぐ出来るコトをしようと思います!

材料で使う、植物・砂・水ゴケ・オガクズの生産地をブログにて公表します。

これからも福島県から植物は仕入れますっ


お店のある益子町、出店先の地域の放射線量などは、町や市のホームページをご覧になってケロっ!

もうすぐ一年が経つ。ヤバぃ。 行くな。 気にしてなぃ。 大丈夫。 安全。 安心。

‥正確な情報なんか分かんねぇぇし。

オイラは何にも言えませんっ。

だからさ、お客様自身で判断して下さいっ

屋外で行うお教室の際には、ウエットティッシュを用意しますっ!
‥こんなコトしか出来ないけれど、みんなと楽しく時間を過ごしたいからさっ♪

‥復興地にいるちびっ子達を思い出したら、オイラもちゃんと向き合うべぇぇっ


またね
posted by カンキチ at 00:49| Comment(0) | お知らせです | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。