2011年09月25日

益子市

image/2011-09-25T22:01:41-1.JPG

ただのカケラでございます。

‥そこに植物を植え込むとぉぉ...

image/2011-09-25T22:01:41-2.JPG

あはっ♪立派なグリーンインテリアになるですょっ
.......................

10月1日 2日。

益子町の参考館周辺にて行われるイベント「益子市」

すっげぇぇぇ 楽しみ+緊張なんですっ

全体の詳細は「益子市」で検索してみてケロねっ


そんで、その益子市でカンキチ工房は、「リビルド益子〜繋がるカケラプロジェクト」さんとのコラボでワークショップをやるだょ!

3月11日の震災で割れたカケラを使い、みんなでグリーンインテリアを作りますっ


いやァァァ。
これが結構楽しいんだわっ

自分の好きなカケラと植物を選んでもらうトコロから始まり、植え込んで、お喋りして、そしてまた植え込んでぇぇぇ…



そんなコトをするだょ

1日 2日。

11時〜。
14時〜。


定員 5名。

料金 2500円

*10月2日の11時〜は、3名様。


告知が遅くなり、まだまだ空いてますっ


問い合わせ
0285(72)0120 カンキチ工房まで。


用意しなくちゃァァァ




はぃ。
早めに用意します。


またね
posted by カンキチ at 22:15| Comment(3) | お知らせです | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

明日は。

明日、25日は展示会中の小山市のたから園にて在廊の為、お店は臨時休業となります。

宜しくお願いします
posted by カンキチ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせです | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ヒトツ ヒトツを。

‥バタバタと慌ただしく月日が過ぎてく中で、フッと気づく。


大切にしなくてはいけないコトがおろそかになっていたコト。


今度ね、今度ね、と向き合わなかったコト。



子供のトキに嫌った大人のようにオイラはなりそうだった。


危ないトコだったァァァ


トイレ掃除をすると、何故か、自分の汚く卑怯な部分が見えて来るんだなァァァ


表面だけ綺麗なら、良しとしょぉぉ〜っ!なんてトコロがっ


ホント、きたねぇぇぇょっ



今週末から展示会。

その前に気づけてホント良かったですたぃっ



ブログもおろそかになってたコト。


ホームページも開いてないコト。


ヒトツ ヒトツをきちんとします。




またね
posted by カンキチ at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

急募です

ボランティアスタッフ募集だすっ


展示会の搬入、什器移動を一緒に手伝ってくださる方募集しますだょ



9時16日

場所 shozo cafe向かい


朝9時〜夕方4時くらいまで。

お問い合わせ
0285(72)0120
カンキチ工房まで



今頃になりドタバタですたぃっ


またね
posted by カンキチ at 10:21| Comment(0) | お知らせです | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

また また また…

image/2011-09-07T23:14:57-1.JPG
お知らせが今頃になりましたが……


またまたまた、黒磯市にて展示会+お教室やりますょ

そんで、今回のゲストはァァァ?

17日 アンリロさん
19日 べーグルマシュモさんです

楽しみぃぃぃ♪


期間 9月17〜19日

時間am11:00〜19:00*最終日18時まで

場所 KUROISO 101
栃木県那須塩原市豊町8 32
黒磯市SHOZOcafe向かいの建物。

お教室料金 1000〜1500円
* 4〜10才 800円


お問い合わせ
0285 72 0120 カンキチ工房




見に来てねっ


またね
posted by カンキチ at 23:23| Comment(0) | 展示会 | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

あれれっ

‥最近、ブログの更新がなかなかデケてなぃっ


お知らせするコト山ほどあるのにぃぃ




明日ねっ



またねっ♪
posted by カンキチ at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

